2022.07.01

ニュース 松江店

松江店-夏の大商談会

7月2日(土)から7月31日(日)まで、夏の大商談会を開催します!!
セール期間中は「ご来店プレゼント」や「ご成約プレゼント」など各種特典をご用意しております。もちろんお見積りは無料です!
この夏の目玉商品を、大商談会特別価格で大奉仕!店舗には他にも多数の商品を展示しております。墓石のことはもちろん、仏事ごとや墓地・墓石のお手入れの仕方など、なんでもお気軽にご相談ください。
墓石は墓石の専門店へ、この機会にぜひメモリーランドへご来店ください。皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

お盆の準備はお済みですか?
お墓参りに向けて、墓石クリーニングはいかがでしょうか?手洗いから本格クリーニングまで、通常の戦場では落としきれない水垢やコケ等の汚れを本格クリーニングで綺麗に仕上げます。
お墓の草取りでお困りの方、防草対策しませんか?墓地の掃除で大変なのが雑草取りです。マサや貼り石等しつこい雑草を生えにくくする防草施工を行います。

墓石の移設も弊社にお任せください!
空き墓地のご相談から改葬手続き、移設工事、新墓所の設計まで何でもご相談ください。墓じまいのご相談から永代供養先のご提案まで、墓石専門店の経験豊富なスタッフが皆様のお悩みを解決いたします。

墓石専門店だからこそご提案できる「安心セット価格」
当社の商品価格には、①墓石 ②基礎工事代 ③標準施工代 ④文字彫刻代 ⑤墓石付属品 ⑥10年保証 の全てが含まれています。

完成イメージパースサービス
お客様のお墓づくりを分かりやすくするため、現在お持ちの墓所にご希望の墓石をシミュレーション合成するサービスを行っております。和型から洋型、デザイン型まで、完成イメージをご覧いただけます。

私たちは、全国に36店舗を構える日本最大の墓石専門店グループです。
お墓の事でお困りのことがあれば、メモリーランドに何でもご相談ください。
皆さまのご来店・お問い合せを心よりお待ち申し上げます。

 

ページトップへ戻る